遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出の曲

Over and over



 結婚前にかみさんと二人で良く聞いた曲です。

 持っていたレコードも無くして、もう聞けないだろうと思っていました。

 いやあYOUTUBE恐るべし。




 僕の部屋で、この曲をかけて(^з^)-☆チュッ!!をしとったわけですな。わははは。

 今日の内容がかみさんに知れたら殺されるぞ。

スポンサーサイト

コメント

>アシシさん
 甘甘で申し訳ないっす。
 5月までこのFC2ブログにはYOUTUBEのボタンがあったのですが、現在はありません。ググッてやり方を調べたら意外に簡単でした。( ̄^ ̄)エヘン
>あんりさん
 ここぞとばかりにテクを駆使して(笑)落としたわけですから(爆)
>館山さん
 原曲がありまして、どこかの国の民謡みたいなものらしいです。
>石川さん
 言うたらだめよ(笑)一番親交があってあぶねえからなあ(爆)
>幸・水さん
 出会いちゅうかね、フォローでんなあ(笑)
おお、素敵で、甘酸っぱい想い出ですね♪

youtubeを貼れるようになって、なによりです!(^ω^)
初めて聞きましたけど、なんだか郷愁を感じる曲ですね。これなら、聞きながらチューしても納得です。(笑)
素敵な思い出の曲ですね。
ナナ・ムスクーリの曲を聴いたのは初めてですが、とてもいいですね。
素敵な思い出ですね!
お二人はいい出会いどしたねぇ♪
>ち~ぼさん
 かみさんには内緒だからねっ!
いやぁ~ん!



素敵なお話!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。