遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



狭いよ怖いよ

 ゆえあって羽田空港へ。しかし、お台場のトンネルに入ったところで大渋滞。全く動かなくなる。そのまま二十分ほど。何しろ前も後ろも隣も大型トラックだし、状況はわからないし参ってしまって眠ってしまう。退屈すると寝る性質だし、僕が運転しているわけじゃないからね。結局重体の原因は、大型トラックの合流だったようだ。帰りなんか四車線の三車線まで大型トラックが停車してやがる。後ろの方は分からないから、進むものと思って並んでしまうじゃねえか。ぷんぷん。
 いずれにしても、今日はかなりな数のトラックを見て気が付いた。大型トラック、特にダンプ系は何故かガソリンタンクの栓に軍手を被せているんだよね。あれってなに?気になって仕方がないので、誰か知っている人は教えて下さい。うーむ、謎。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/107-008e0534
<< 謎は解けたか | TOP | いただきました。 >>
