遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


何者か!

 ぽぽすさんが書いてくれたコメントのゆるきゃら、

 石川さんがこれだ!

 trd0902081301007p5.jpg

 着ぐるみだとこうなります。

  trd0902081301007p1.jpg


 着ぐるみだと下半身は似てきますが、

 編集の石川さんは、これです!

 ナスパパさん

 この絵は漫画家である石川さんの奥様が描かれた

 ナスパパこと、石川さんです(笑)

 この絵は無断使用なので、怒られたら消します。
スポンサーサイト

コメント

>石川さん
 僕もSNAPで(笑)では、リンクさせていただきます♪
来週の乱歩賞で、ぜひ、アシシさんを、ご紹介下さいませ。楽しみにしております。
>幸・水さん
 やさしい丸い人ですが汗っかきです(爆)
>ぽぽすさん
 せんと君とは一緒に写真を撮りましたが、意外にかわいいんです。よく考えたら瞬きしないからひょうきんなんですね。石川君と会うことがあったら、ぜったい一緒に写真を撮ります(笑)
>石川さん
 一応トリミングはしたのですが、奥様の許可が得られて有り難いです。リンクしてもいいか訊ねておいて下さい。ご機嫌を見ながらお願いしますね。
とても優しそうな丸い方だと想像いたします。あっしは野菜を尊敬しております。植物同士、仲良くしてやって下さいm(__)m
ぶわはははは~先ほどテレビでセント君が踊ってましたけど、
石川さんもサンバ踊れます(笑)でもやはりゆるいですねぇ~
まぁ石川さんはアレですけど、ナスパパは可愛い~
なんかこう温かみのある丸みが、ゆるきゃら石川さんと似てますよね♪
ご紹介どうもありがとうございました。家内に見せたら、OKでしたよ。夫婦ともども、お世話になります。どうか、ますますのご健筆を!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
