遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


再見(さよならの言葉ではなく)

 息子夫婦と映画を観て来ました。
「20世紀少年」二度目です(笑)

 息子とお嫁ちゃんは原作マンガの21世紀少年まで購入読了しております。これまではネタばらしになるといけないので、映画の内容を話すことが出来なかったのですがようやく語り合う機会が来たわけです。

 それで色々訊ねたのですが、二人ともすっかり忘れてしまっていて、
「うーん、どうだったっけ」
「もう一度読み返そうと思いながら、長いので後伸ばしになっているんです」

 結局分からず(爆)

 以前、映画化の話も全く聞かない頃に、お嫁ちゃんから読むように勧められたんですが、その頃は鬱の最盛期で、全く読む気になりませんでした。今更読む気はしないし(笑)

 まあ分からないところは分からないままでいいか(爆) 
スポンサーサイト

コメント

 1・2は観ないで、3だけでもいいとは思いますが(笑)むろん全部観た方が面白いです(爆)
漫画も映画もどちらもみてないですが
映画はきっとDVDで3本一気観すると思います。
漫画は私も以前友達に進められましたが
その時はなにか理由があってだと思いますが、
結局読んでないです~

映画観て読みたくなったら・・・のお楽しみです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
