遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


お散歩

 夜。かみさんと散歩しているとたくさんの客待ちタクシーが。
 見ると大多数の運転手さんが御年配。

「みんな老けてるよねえ、70くらいかなあ」
「75って人もいるって」
 そこに一台のタクシーに乗車する人が。
「乗る人も老人で老々タクシーだったりして。どこに行けばいいのか分からなくなって永遠に走り続けるんだなぁ」

 夜の散歩は怖い考えになるのでした(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

>幸・水さん
 これからは、豆腐と大根と山芋ともずくしか食べないと決心しました。そのことをお嫁ちゃんに言ったら笑われました。フライドポテトを食べながら言ったので(爆)
梨は文字のとおり、その作用がありますのん(:^^:)ただ果物ゆえ冷えますどすよね。やはり大根!蒸して味噌だれで召し上がっても美味しいかと。この前タジン鍋というトルコに伝わる蒸し鍋をテレビの通販でやっていて、あっしんちのおかみさんは興味あるみたいどす。もし試して美味しかったらお知らせしますどすよ。近所のスーパーのチラシにも出てて、ほら野球の優勝セールがたぶんありますねん(爆)
>あんりさん
 怖い話もそうですが、きわどい話ばかりしているんですよ(爆)
>幸・水さん
 体の水はけが良くないようです。半身浴で汗を出す訓練をするといいらしいですね。夏の間中エアコンの効いた部屋に引きこもっているせいでしょうけどね(笑)
永遠に走る続ける老々タクシー……、冗談だと笑って済ませられない所が、ちょっと怖かったりして。(笑)「本当にありそうな怖い話」で使えそうですね。(^_^;)
気温が少し高いようどすね。寝苦しかったこととお察しします。こちらでは人間はもう半袖半ズボンで寝たら、寒くて厚い布団を掛けたくなるほどらしいどす。でも、お彼岸過ぎたら秋も深まり冬でっしゃろ?少し気温が高いほうが寒さがきつくないどすよ(^-^)お大事になすって下さいまし。
>幸・水さん
 昨夜は熱くて具合が悪くなりました。慌ててクーラーをつけてもらいました。とほほ。 
おはようございます(笑)こちらでも大きい駅にはたくさん並んでますどすよ。長い列がちっとも動かず、あれでは一日いくらもうかるのかなと思いますねん。でも乗れば高いということで高めのレストランみたいな感じなのかもしれまへん…。でも夜は涼しくなりましたな。寒いくらいどす。お気をつけて下さいまし)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
