遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

b01226451134075.jpg

「濡れぎぬ―研ぎ師人情始末〈11〉」 (光文社時代小説文庫) 価格:¥600を、著者の稲葉稔様より御恵送頂きました。ありがとうございました。m(__)m

帯文

 人情剣、妖気漂う白皙の資格と死闘!

 同心・横山秀蔵の小物・甚太郎の探索が、
 お手柄につながって……。







 稲葉さんも嘆いていますが、小物は小者の誤りです。裏表紙のあらすじは、ちゃんと小者になっています。間違いもそうですが、今回の帯文はあまり冴えていませんね。

 帯文は編集さん任せなので、時々悩ましいときがあります。

 それでも稲葉さんは頑張っています。応援して下さい。つまり、買ってね。と言うことですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

>いなばさん
 この帯文はぜんぜん煽りになっていませんよね(笑)もうちっと、どうにかねえ……。
そーなんです。
帯文、いまいちです(>_<)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
