遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


これはどうも

 間違いが続いていますね。

 疲れているときにブログは書くもんじゃありません。

 内容がいい加減になってしまうんですかね。

 もともといい加減だという話もありますが(笑)

 なににせよ、しばらくブログの更新をストップします。
スポンサーサイト

コメント

>あんりさん
 分かっちゃうんだなあ(笑)
私も・・・・・・、疲れているのでしょうか?(^_^;)
なぜ名前を書き忘れたんだろう???

当ててくれて、ありがとうございます。(笑)
>幸・水さん
 体調が悪いと、きちんと考えるのに疲れちゃうんですね。ブログよりは仕事への力を残したいと思います。
>ち~ぼさん
 ち~ぼさんへのコメントをどんどん書いたりして(笑)
>あんりさん
 ですよね?名前がないけど(笑)頂き物があったときは匍ってでも書きます(爆)mixiを再開しますね。
>アシシさん
 裏を取らなければいけませんね。半蔵門については、今書いている「服部半蔵」を調べた中のものだったのですが、何が何処に書いてあったか分からなくなってしまって(笑)元気があると、ちゃんと整理がついているんですけどねえ。いけませんわ。
お昼に書いたのをうまく投稿できなかったようどす(^^ゞあっしんちのおかみさんも、親戚の伯父さんにある外国語の意味を間違えて教えてしまって……先生は謝って偉いどすが、あっしんちのおかみさんは、その後会う度に謝って訂正しようと思うもののなぜかできないのどすて(笑)じきにお彼岸が来るので悩んでおります。また伯父さんに会わないといけないらしくて(笑)お体大事になすって下さい)^o^(
アシシさんに、賛成~
何が間違いなのかさえ気づきもしなかった私って・・・・・・。(^_^;)
アシシさんも仰るとおり、疲れている時は無理しないでくださいね。でも、らんせさんの文章は読んでいるだけで楽しいから、お休みはつまんないのですけど。(笑)
気分が乗った時でいいですからね。金になるわけでもないし。(笑)
そんなに気にされるほどの間違いではないと思いますよ。
秋篠宮の話は、詳しいかたが教えてくださって、僕もなるほどと勉強になりました♪
それも、らんせさんの日記があってこそのことですからね。
コロ・チャーは、実物見てないと、まさか絵なんか入れるわけがないと思うのは当然だと思います。しかも、絵がガンダムのように、でっかく入っていると勘違いされたのではないでしょうか? そんなだったら、恥ずかしいですもんね(^o^;)

ただ、お疲れなのに、ファンのかたがたや友人たちに、日記の更新をせねばならないという義務感で書かれているときがあるのなら、そういうときは、うっちゃっておいてください。ほんの少しくらい更新がなくても、気長に待ちますので(^o^)

まあ、適当に間違いも含めて書き飛ばす日記のほうが面白いんですが。僕のもそれを心がけています。間違ったら、謝っちまえという気楽さで。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
