遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ハゲ

DSCN0806.jpg
 
 いや、こまちゃんの話なんですけどね(笑)

 これは助けられて20日くらい経った時のこまちゃんです。左手がはげているでしょう。

 最初はゆびさきも全部肉が落ちて、爪が出ていましたから、これは随分治った方。顔の毛も復活し始めています。

 ところが、全部治った後もどこかはげているんです。今もね(笑)

 最初はすーちゃんと喧嘩をしているののかと思ったのですが、観察しているとどうもそれが原因とは思えない。

 お腹とか、手の付け根とか、治ってははげ、治ってははげています。

 なんでかなあ……謎?
スポンサーサイト

コメント

>ぽぽすさん
 それはすごい、凄すぎる!その謎を解いて欲しかったなあ~。めすなのにおやじ……、そこじゃないo=(°°d
>幸・水さん
 ないと思うんですけどね。のんびりと、デブデブに暮らしていますからね(笑)
前に飼ってた猫もハゲがずっと治りませんでした。
ストレスじゃないかと言われましたが・・・うちのニャンも
捨て猫だったのでなにかあったのかなぁ・・謎!もっと謎
だったのはハゲたところの最前線(?)の毛が異常に長くなり
ハゲを隠すことができてたことです。そう7:3分けの親父のように・・・
これはもの凄く謎でした!

女性は謎めいてる方が魅力的なのです♪ねっこまちゃん
やはり息子さんに見つけてもらって救助されるまでの日々が大変だったんじゃないどすかね…その時代のストレスがまだ尾を引いているのでは…でも今幸せなので、数年うちには治るんじゃニャいかニャ=^ェ^=

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
