遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面目ない

090904092501.jpg

 携帯で撮ったので写真は不鮮明ですがガンダムのプラモ付きカップヌードです。

 かみさんが買ってくれたんですが、170円くらいのものが580円くらいになります。

 えっ、ちっこいプラモが400円くらいするんだ。冷静に考えると。

 いや、冷静に考えた事なんて一度もありませんけどね(笑)

 まだコロチャー入りを食べたことがないのでいいんだけど、以前若い人の会話を聞いたことがあるんですよね。

「お前コロチャー食った?」「食ったよ」「ちっちぇよなあ」「うん、探した」

 ま、期待はしていません(笑)
スポンサーサイト

コメント

>幸・水さん
 ですよね貝柱。吾郎ちゃんとゴルゴ13が出ていましたね。
〉アシシ様 コロチャーってサイコロのようにコロコロしたチャーシューだったんどすかぁ。教えて頂きありがとうございますどす。〉らんせ様 あっしはコロチャーの宣伝に吾郎ちゃんも使われてたとは全然意識してなかったのどすが、あっしにCMのセンスがあると言うよりは(笑)、テレビ好きのあっしの事、無意識に見たことがあって頭のどこかに引っかかってたのかもしれまへんねf^_^;何しろ天然木なもんですみまへんm(__)m シーフード味の貝柱はちっこいと思いますどす。だって歌が(うろ覚えどすが)「ちょっとはずかしげに~♪しかもかなり遠慮がちに~♪貝柱がいる貝柱がいる♪」どすからね(笑)
>アシシさん
 ああ、これも間違っちゃいましたか、済みません。
カップにコロ・チャーの絵が入ってますよ。
日清のホームページを見てください。
http://www.cupnoodle.jp/index.html
貝柱は、お湯を入れる前に見てみると、入っているのが分かりますよ♪ 食べても、確かに貝柱の味がします♪(⌒^⌒)b

シーフードヌードルは、まさしくチャンポンですよね!ヾ(=^▽^=)
>アシシさん
 コロチャーが入っていても、カップに絵は描かないと思います(恥ずかしくて(爆))このカップに見えるのはガンダムの絵です。シーフードヌードル、あれはちゃんぽんの真似っこですよね(笑)
>幸・水さん
 貝柱はシーフード麺に入っているやつだと思いますが、これも探さないとわからないようですよ(爆)カップ麺にゴローチャンが入ってたら事件ですがな(笑)多分サイコロ・チャーシューってことじゃないですか。このサイコロがかなり小さそうですねん(笑)
 
日清カップヌードルで「♪ごろーちゃん」「♪ゴルゴちゃん」「♪コロ・チャー」と歌ってたやつですね。
すべてダイスミンチというのから、コロ・チャーに変わったのかと思ってましたが、そうでないのも売ってるんですね。(画像の商品にはコロ・チャーの絵がないですもんね)
ちなみに、僕はシーフードヌードルかチリトマトヌードルしか食べないので、コロ・チャーは食べたことないです。
そんなおまけ付きがあるなんて知りまへんどした。カップ○ードルと言えば、この頃キムタクが「貝柱がいる♪貝柱がいる♪」と歌ってるのもありますよね(笑)コロチャーって何どすか?、ゴローチャンじゃないどすよね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。