遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

b012264522375579.jpg

「居残り侍―朝露の楽太郎」 (徳間文庫) 価格:¥660 を、著者の芦川淳一様より御恵送頂きました。ありがとうございました。m(__)m

帯文

絶好調、三ヶ月連続刊行第三弾!

 流れに逆らわず放浪す
 置き土産は心






 帯もあるように、芦川さん3ヶ月連続刊行みごと達成です。おめでとうございます。(^^)// ハクシュハクシュ

 今回、表紙絵もいい感じの仕上がりですね。売れると思います。そうなると、このシリーズ続いたりしてね(笑)

  
スポンサーサイト

コメント

仕事を依頼された最初の段階では、もっとつづく予定のはずでした。(僕の勘違いでなければ)
これから東海道を西に上るのです。
売れなかったら打ち切りでしょうけれど……。
>アシシさん
 密かに続きのネタを考えておいた方がいいかも(^-^)
ご紹介ありがとうございますm(*^・ω・^*)m
売れるといいのですが……。
つづけたいですし。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
