遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画鑑賞

2009072118454201400.jpg

『BALLAD 名もなき恋のうた』を観てきました。

 戦国の合戦をきちんと描いていて好感が持てました。VFXもなかなかのものです。

 新垣結衣ちゃんの所作がちゃんとできている上、小走りに駆ける姿が萌えでした。

 鑑賞中にかみさんがはなを啜る音がして、あれ、インフルエンザを引き込んだかと心配したのですが、何度か泣いたとのこと。むむ、泣くかなあ(笑) 

 それはともかく、外に出たところでまた「ぴあ」のアンケートに捕まりました(爆)

 100点付けたし、ベタボメしたし。写真も撮られたのでまた載る可能性大です。今回はカットされないように、僕に顔を寄せておいたというかみさんですが(笑)又うまくカットされるんじゃないかなあ(爆)
スポンサーサイト

コメント

>ち~ぼさん
 がっきーは走り方もそれらしく訓練したそうですね。かわいかったですもんね♪
 泣けたち~ぼさんが好きです。
>幸・水さん
 戦国の考証が面白かったです。「ぴあ」にいつ載るのか(不確定なわけですが(爆))当然内緒です(笑)
ガッキー、めんこがったねぇ~
モテモテでござる。

奥さま同様泣けました。
泣ける自分が好きです。
これから出張前に絶対観るぞぉ~
一時はナギ~の例の事件で公開さえ危ぶまれた映画どすよね。そんなに出来の良い映画なのにねぇ。よかったよかった)^o^(そして今度の「ぴあ」楽しみどすね。いつ出るんでしょう?(o^-’)b

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。