遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

DSCN2146.jpg

 すーちゃんの話題。

 こまちゃんにご飯を食べられるせいで、すっかり軽くなったすーちゃん。

 先日、息子がインターネットの修復をしている間、お嫁ちゃんはすーちゃんをあやしておりました。

 もともと息子の家で一年間暮らしていたので、息子が一番のすーちゃん。その後我が家に2年近くいるけど、やはり一番は息子。

 すーちゃんが暮らしていた一年間は息子とお嫁ちゃんの新婚時代。すーちゃんが息子の膝に抱かれたりしていると、およめちゃんは「そこは私の席だよー」と焼き餅を焼いていたらしい(笑)

 これはすーちゃんにもすっかり刷り込まれているようで……。

 お嫁ちゃんだけ噛むんですねー(爆)嫌いなら寄っていかないでしょ、でも、すり寄っていくんです。そうして体をねじりながら下から噛みます。

 一人の男を奪い合う二人の女って感じですか(爆)

 そうそう、僕に対してすーちゃんは噛みもしないし舐めもしません。

 あー噛まれたい(爆)
スポンサーサイト

コメント

>ぽぽすさん
 甘噛みってしますよね。でもねこちゃんは甘噛みが出来ないみたい。あれ?うちの子らだけかしらん?
>幸・水さん
 愛情は素直に表すことが大事で、嫉妬心をわざと掻き立ててはいけまへん。
>ち~ぼさん
 Bloodみましたか?廉姫様もてもて。息子もニャンコとお嫁ちゃんにはもてもてです(爆)
私もかなりの焼き餅屋さんですが、可愛い焼き餅なら
いいですよね~。そうか・・そうすればいいのか・・
「噛め」ばいいのですね♪スー先生ありがとうございます。
こまちゃんを猫っかわいがりすることです(爆)って、それじゃ、あまりにもすーちゃんが可哀想なので、望みは叶えられないようどすね(笑)あっしんちのおかみさんは、子供の頃、三回も飼ってた犬に手を噛まれてしまったそうどす。嫉妬とか関係なかったらしいんどすけどね(笑)
息子さん、モテモテ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。