遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


バンザイ

 今度の総選挙で当選した小沢ガールズの中に元自衛官の小原舞という人がいます。

 週刊誌によると、この人のバンザイがきちんとした正確なものらしい(笑)
 
 手の平は前ではなく、内側を向けるとの事。

 へえ、そんなものかと思いながらテレビを見ていたら、長崎で当選した福田衣里子さんのバンザイが映し出されていました。

 あっ!正式なバンザイをしている(笑)

 これはもしかして小沢さんから遣わされた秘書からのレクチャアがそこまで行き届いているって事でしょうか?

 だとしたら、これはかなり凄い。
スポンサーサイト

コメント

>幸・水さん
 小沢さんは重要な候補者に自らの秘書を付けて指導させたんですね。福田さんに付いた秘書は女性でしたが、その人が一から十まで教えたという事だと思います。
あっしは、何万回しても疲れないように正しい万歳を教えたと、間違えたのどすが、万歳は疲れるほどしないのどすよね。となると小沢さんは何故正式な万歳を教えたのかなぁという理由を知りたいなと。指導したと仮定してどすね。それは何故正式な万歳が手の平を向かい合わせる型なのかという疑問に繋がるわけどすが……(笑)
>幸・水さん
 何故とは何が?
選挙運動中、何万回もするのは握手でしたね。ポカッ。となると何故?(笑)
>あんりさん
 ぜひ確認して下さいね(笑) で、あまり嫌がらずに迎えてあげましょう(爆)
さすが自衛隊ですね(?)。
今度ウチの愚弟(自衛隊)が来たら、バンザイをさせてみます。(笑)
>幸・水さん
 選挙期間中に必要なのは握手で、当選しなきゃバンザイはいりませんやね。でも衣里子さん、立候補から一年、随分痩せたようですね。沢山食べて体力を回復しなければ。 
\(^O^)/を二通りのやり方でやってみると(笑)、手の平を内側に向けたほうが疲れないどすね。肩に腕がどう付いているかを考えればなるほどねぇ。選挙運動中、何万回万歳をするかわからないので疲れないほうを教えたのでっしょうか?福田衣里子さんは、ご病気だったと感じさせない力強いよく通る声で演説なさってましたね。頑張ってほしいどす。)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
