遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ここン所

 画像のない日記が続いております、味気なくてごめんね。

 インフルエンザ予防には、出来るだけ外出しないのが一番なので、出来る限り引きこもっているので写真を撮る機会がありません。もっとも写真のアップったっておもちゃの写真ばかりですけどね(笑)出かけないとおもちゃも買えない(笑)

 それで、かみさんからの情報。

 木場のヨーカ堂の花売り場で、いつも猫草を買っているのですが、突然模様替えがあったそうです。

 お店の配置も変わったけれど、一番変わったのが売り子さん。これまでは普通にエプロンを付けたおばさんが売っていたんだけど、これが、

 黒いベストを着た若いイケメンのお兄ちゃんが三人に変わった!

「客を完全に絞ったって感じね、ヨーカ堂そこまでやるかって感じ」と、かみさん。

「そりゃああれだな、猫草を毎日買いに行かなきゃね」と言うと。

 かみさん「うん」と満面の笑みを浮かべたのでした(爆)
スポンサーサイト

コメント

>あんりさん
 ちゃんと本当の事を言ってますからね(^-^)
うぅぅぅ……(/_;)(感激中)
らんせさん、どーしてそんなに優しいの?
あ、観音さまの選んだ人だものね。(納得)
ありがとぉぉぉぉぉ~! チュッ
>あんりさん
 でもね、あんりさんのブログは絵もあって楽しいですよ。見ている人の書き込みも多いし。やり方によっては十分お仕事に出来ると思います。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
>幸・水さん
 イケメン花屋さんってのはマンガの世界みたいですが、まさかヨーカ堂がやるとは思いませんでした(笑)
画像がなくても充分面白いです。やっぱり何ですね…、文章って(何でもそうですが)その人の視点や感性が表れるから……、ああ゙、そう考えると私が「何か家でやる仕事を、しかも創造性のあるものを」なんて考えるのは身の程知らずなのかなぁ…なんて。……あれ? 人生相談になってます?(笑)スンマヘン
らんせさんと観音さまの会話、これだけでも十分マンガのネタになりそうです。(笑)
やはりそちらは進んでおりますね。時代の風を読んで、いちはやく対応するとは……テレビドラマでも、イケメンパラダイスだの、イケメン執事だの、ちょっと前なら考えられない設定どすものね。花屋さんというのは、ロマンチックな商売だから、不況になると必需品でないので売り上げは落ちてると思うのどすよ。そこにあえてイケメンを持ってくるとは、恐るべし。売れるかもしれまへんね=^ェ^=

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
