遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


芸能ニュース(笑)

 先日、お嫁ちゃんの姪っ子(女子高生)が、ららぽーと豊洲で城田優くん山Pくん赤西くんの最強トリオと出くわしたそうです。

 喜んだ姪っ子が握手を求めたところ、城田くんは微笑みつつ握手をし、山Pくんは無表情で、赤西くんは嫌そうに(笑)握手をしてくれたそうな。

 が、それで収まらなくなった姪っ子は急いでノートを購入し、とって返してサインを求めたのでした。そっとしといてやればいいのにと思うのはこちらがオヤジだからでしょうか(笑)

 城田くんは姪っ子の名前を聞き、為書き付きでサイン、山Pくんは自分の名前だけサイン。赤西くんはしてくれなかったそうです(爆)

 だからどうだと言うわけではありませんが、オヤジの胸の裡では城田くんの株が急上昇したのでありました(笑)
スポンサーサイト

コメント

 次第に皆さんのイメージに近い幸村になっていきますから、と城田くんがテレビで言っていました。そうなるとかなりかっこいい事であろうと思われます(笑)
 山Pはぶっきらぼうな感じではありますね(笑)
真田幸村でしたか!
うーむ、あの風貌でその言動、実に好青年ですなー。
最後まで見てしまった……あと五年くらいすると、地球が温暖化してるか寒冷化してるかわかるらしいどすね。どっちにしろ、あっしみたいな木を増やすことっすよ(笑)アイドルたちの三人三様、テレビから受ける印象とバッチリ合ってますどすね(笑)特に山P!城田はんは、ドラマ「バチスタの栄光」が印象的どしたね(^-^)
 反対に、城田くんは女を見る目がないような(爆)
 城田くんは「天地人」で真田幸村を演じている青年です。素が分かる時って面白いですね(笑)
安田美沙子ちゃんは、なかなか男を見る目があるっつーことでOKでしょうか?v-218
姪御さん、ラッキーでしたね。
人気商売の人たちも大変でしょうが、こんなときに、肝心なところが見えるように思います。
アイドルには疎くて、城田君がどんな人なのか知らないのですが、日記を拝読しただけで、好印象です。たまたま知ってた赤西君は、テレビで見たときの第一印象そのままの様子なので、つい笑ってしまいました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
