遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


復活!

 突然ネットが出来なくなって参りました。
 以前にも半日ほど繋がらなくなったことがあったので、じきに繋がるだろうと高を括っていたらぜんぜんダメでやんの。

 もともとネットなんてやっていなかったんだしと、気にしないようにしていたのですが、いけませんいけません。何にも手に付かない(爆)完全にネット中毒になっていました(爆)

 人一倍好奇心の強い僕は、テレビを見ていてもすぐに調べてみたいことが出来て、ネットで検索する癖が付いていました。チャッチャと調べられないとストレスが溜まる溜まる。

 今日息子に来て貰ってようやく復旧しました。

 プロバイダーに電話して、2時間ほどやりとりをした結果、ルーターまでは異常なし。無線ランがおかしいというところまで辿り着きました。そこで無線ランの製造元に電話をしたけど延々話し中。繋がるのを待ちながら色々操作していた息子でしたが、1時間ほど経ってようやく製造元が出て「そのまましばらくお待ち下さい」という自動アナウンスを聞いている最中に「あっ、出来た」と叫んで電話機を切ってしまいました。

 でも本当にそれで治ったんですねえ(爆)

 お礼方々びっくりドンキーに行ってしまいました(笑)あー良かった。危うくイーモバイル付きのパソコンを買うところでした(爆)

 


 僕の代わりにコメントを記入してくれた代理人のいんふぁさん。ありがとうねm(__)m
スポンサーサイト

コメント

 名前を書き忘れていますよー(笑)僕がブログ更新しないと寂しいって言うのが恥ずかしいのねえ(爆)いや、誰だか分かっているんだけどさ(爆)
 そう、息子様々ですよ(笑)
いえいえ、ぽぽすさんだけじゃなくて、アッシも寂しいですよ。ただ昨日はド鬱っていて何も手につかず、朝から昼寝。(あ、朝寝?)(^_^;) こうなるとPCを起動する気力も湧いてこない。淡々とブログは毎日続けよう! っていうスローガンなのに(?)、駄目なアッシです・・・。
しかし、専用のヘルプデスク(息子さん)は心強いですね。
 いやあ淋しがってくれるのは、ぽぽすさんだけでんがな(笑)
 どっちみち、自動アナウンスを聞かなければならなかったのは息子だったんですけどね(爆)
 おお(笑)結構遊べていいですよね♪
 僕に無理難題を言われて育ったものですから、色々出来るようになっちゃったんですよ(笑)
よかった~よかった~
らんせさまがいないとさみしいんだもんv-10
この頃、人件費を節約するためか、自動アナウンスで案内する会社が結構多くて、本当にニンニン~みたいな気分にさせられますどすね(笑)復活を知らないまま、パソコンではどんなかな?と覗いてみたところ、幸水梨の宣伝が出ていたので笑いましたどす(爆)
復旧、良かったです♪v-14

電子辞書はジャパネットたかたで買いましたよお♪v-218
息子さん!すごい!偉い!

ニャンコ好きだし、ますます、ファンになりますな!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
