遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


お知らせ

朝からネットの調子が悪いのか、繋がりません。
復旧するまでネットができないので、ブログ・メール等
の更新・お返事が遅れるかもしれませんが、しばらくお待ちください。

                         ***** 代理人
スポンサーサイト

コメント

 いやいや真面目な質問でいいんですよ。僕は雑誌の投稿で賞を取ったのがきっかけで小説家になりました。今も結局その道が一番確実な気がします。
 けいこたんに僕のメールアドレスを訊ねて、メールを下さい。友達の携帯小説家・内藤みかさんに書き方など聞いて見ますから。
ぉ久しぶりですv-7
少しぉ聞きしたぃんですけど、私は7月からケータィ小説を書ぃてるんですv-237
私はケータィ小説から始めてみたんですけど、この先どぅしたらぃぃのか分からないんですけど、乱星さんはどのように作家の道を歩んだんですかv-236今、2作ほど書きましたv-218


真面目な質問ですぃませんv-12

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
