遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうそう

products02.gif

 かみさんから貰った誕生日プレゼントの報告を忘れていました。まあどうでもいいでしょうが(爆)

 カシオ・エクスワード、電子辞書です。コンテンツ120に日本文学(青空文庫)100冊。一番心惹かれたのは日本歴史大事典が入ったというのもありますが、手書きメモが出来、マイクロカードにテキストや音声も入れて使えるところ。
 
 コンテンツに入っていない青空文庫も入れられるし(縦書きで読むことが出来ます)自分の原稿も入れて読んだりとかね(*^^*ゞ

 これをジャパネットたかたさんに頼むとケースとスピーカーも付いてくる。たかた社長ったら「このスピーカーだけでも4000円はします」とか「コンテンツを全部買ったとしたら20万円近くします」なんて叫ぶんだもの、そりゃあたかたで買うよね(笑)月々3000円の十回払いで(爆)

 これがおっちゃんの玩具としては最高で、時間を取られて仕方がない。ブログが少し手抜きになっているのはそういうことで……。

 うむ、最後はいいわけか(爆)
スポンサーサイト

コメント

 しまった!アフリエイトしとけば良かった(爆)たかたさんで買いましたか?オマケがなかなかいいですよ(^-^)
書き忘れたのですが、バックライトがあるのがとても見やすいです。こうしてみると、ポメラにも必要な機能のような気がしてきました。
「金利手数料はジャパネット負担!」と言われると、それだけで得をしたような気になりますよね(爆)
 いつも何かないかと欲しいものを物色しているので、ちょっといいものがあるとすぐ飛びつくんですよ。ぽぽすさんを煽る気はないのよ(笑)
 短いメモが八つほど書けます。でも手書きなので読みにくいです(僕だけね(笑))電子辞書は三台目です(笑)そう前のは類語が欲しくておねだりしました。そのときの40コンテンツというのでも驚いたんですけどね(爆)
これ、いいですね!
買ってしまいました(´▽`;)
ビンボー族の味方、ジャパネットたかた!(笑)
たかた社長の営業トークは絶品だと思います。間合いとか強弱、イントネーション・・・。それに金利をジャパネット負担、これは「正義の味方!」ですよね。(笑)
前にユーチューブで見ましたがジャパネのたかた社長大好きなわんこがいまして
本当に社長にしか反応しないのです。いやわんこじゃなくても魅力的なあおりですよね。
うぅぅぅでもね・・・らんせ様も負けてないっすよ。いつもここみて欲しいものが・・ふ・・増えていくぅぅ
あの「ポメラ」と同じ機能も加わったってことどすか?凄いじゃないどすか。先生、以前、類語辞典入りのもプレゼントされたんじゃなかったどすか?ええどすねぇ。あっしはたかた社長の叫びをそっくり真似るジャワネットたかなはんが好きで(爆)。一時は、たかた社長とたかなはんが並んで叫んでるCMもあったのに、この頃全然やりまへんな。寂しい限りどす。女子マラソンはよかったどすね。やっぱ小柄で背筋がピンと伸びてる人は凄く向いてる気がしますどす(^o^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。