遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


投票

 期日前投票に行ってきました。

 投票に来ている人はそれなりにいましたが、当日だとごった返すでしょう。
 インフルエンザに罹患する率も高くなるんじゃない?
 
 出口には手を洗うジェルが置いてありました。同じ鉛筆を使い回すのだから当然ですね。
 
 てな訳で、とっとと済ませました。あと一週間で気持ちが変わることもありませんし。

 さあ、日本の政治はどうなるんでしょうね。

 
スポンサーサイト

コメント

 今回の総選挙は関心が高いので、当日はごった返すのではないかと踏んでいるんですけどね(笑)あぶないあぶない。
 あのCMはやはり可愛い猫ちゃんを使わなきゃという所に気付いたんですね(笑)ニャンコ最高!
ほんに今回の投票行為がインフルエンザを広めるかもしれまへんな。それって、ここまで先に延ばしたせいなんじゃ……でももうインフルエンザが静まるまで延期するわけにはいきまへんしなぁ。やっぱ期日前投票どすね!話変わりますが、アフラッ○のCMにネコちゃんが加わりましたが、なぜでしょう?アヒルはペットとして珍しいから、もっとみんなに親しみやすいネコちゃんを登場させたのでしょうか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
