遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


なんやかんや

「なんでも鑑定団」とかで骨董品が出てきたりするでしょ。

 あれを見てこれは本物か偽物かって判断した場合、これが結構外すんですねえ。

 見た目では本当に分からない。

 例のPな人なんですけどね。 

 色々な事が知れて来るにつけて、えーっ!な事ばかり。

 いやあ、見た目では分からんもんだなあと

 しみじみ、ね。(笑)
スポンサーサイト

コメント

 犬の嗅覚は、人間の癌さえ嗅ぎ当てるくらいですが、人間はなーんにも分かりませんね。せめて今の総選挙で候補者を嗅ぎ分けられるといいのですが。ああ、嗅ぎ分けたら全員ダメですかね。
 世界陸上で南アの女子選手に性詐称疑惑が持ち上がりましたね。これは見た目がどうも男じゃねえの、と言う疑惑から始まっているようですが。さあどっちでしょう?
そうですねぇ・・・・・・、ホントに何でも見た目では分からない。犬のように周波数で嗅ぎ取るしかないのでしょうか。(笑) 人間も物も「何か合わない」「何か合う」、この感覚って実は一番大切なんじゃないかと思うのですが・・・・・・。
うわさがどこまで真実かわからないどすが、働く意欲がない夫、女性問題がある夫、でも別れたくないから一緒にやったとしたら悲しいどすね。始めてしまえば常習になり、あとは発覚を恐れてごまかす、嘘をつく、逃走を図る、となっちゃいますもんね。ドラマなんかによくある、自分の彼女を巻き込んでがんじがらめにするって話を思い出してしまいましたどすよ。もちろん最後は本人の責任どすが……

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
