遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

b0122645.jpg

「流され侍―朝露の楽多郎」 徳間文庫。価格:¥660を、著者の芦川 淳一様より御恵送いただきました。ありがとうございました。m(__)m

帯文

 大人気作家、連続刊行第二弾!

 丸腰でも冴え渡る技と心

 天下の快男児







 良い帯文ですね。これ以上付け加えることはありません。

 芦川さんの明るい作風は、読む人の心にぬくもりをくれます。是非お読み下さい。
スポンサーサイト

コメント

 あれえ007でしたっけ?777でなく?(笑)薔薇と書いてみせるところがミソですね(爆)
 次作も楽しみにしています。
拙作のご紹介と過分なお言葉、ありがとうございます♪m(*^・ω・^*)m

献本になにか言葉をと思い、北方謙三氏が、なにかのおまけのコースターに書いていた「薔薇に代えて」というのが洒落ていていいなあと……。
でも、それは女性に贈るにはいいけど、男性には似つかわしくないかなと思い直しました(^ω^;)
で、ありきたりな言葉になってしまいました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
