遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒舌

DSCN2753.jpg
DSCN2754.jpg

 月曜日に行くはずだった代々木睡眠クリニックですが、体調不良で木曜日に変更して行ってきました。

 道の途中にテレビで取り上げていた猿岩石・有吉プロデュースの屋台村が。

 インチキビヤガーデン・ダメ横、と言うらしいです(笑)

 帰りの午後5時近くに看板を出そうとしていました。ちゃんと覚えていませんが、メニューが「腐れ野菜のやきそば」とか、そういう毒舌?ネーミングになっているようです。

 いやあ、いくらシャレとは言っても、あまり食欲をそそるとは思えませんけどね(爆)
スポンサーサイト

コメント

 12日付けの日記を見てねっ(^-^)
毒舌というのも何かユーモアか気づきみたいなものがないと、ただの悪口になってしまいますどすよね(笑)「インチキビアガーデン」とか、「ダメ横」は特に面白いどす。でも、「腐れ野菜…」は夏など現実にありうる話で(爆)、面白くないどすよね。 ところで、ここに書くのもなんなのどすが(^^;“お誕生日おめでとうございます♪”体調はいかがどすか?スイカやケーキ、いけますか?NHKでサイエンス・ドラマやりまして、まずは前編。密な流星が月に衝突してめり込んでしまったため、月の質量が増して軌道が楕円形になってしまうんどすわ。そのため、月がえらく地球に近寄る時間帯もできてしまい、磁場が変化して携帯は繋がらないはパソコンは使えなくなるは、引力も小さくなって人体や車、列車までもが宙に浮かんでしまう始末…人災でない、しかも身近に考えうるこんな大災害があったのかと感心してしまいましたがな。台風、地震も大変どすが、全地球規模での大災害、やがて水や食料が足りなくなるでっしょう。ガリガリ君をかじれる日々の幸せを噛み締めましたことどした。おにぎり食べて夏を乗り切りましょうね。またまた楽しい一年でありますように=^ェ^=
 この屋台村は代々木駅のすぐ近くの空き地ですし、代々木ゼミナールがあるのでそれなりに客は入りそうですけど。
 監獄バーはまだあるようですね。のりピーが通っていたらシャレにならないけど(爆)
腐れネズミバーガーだったかな?そんな感じですよね。
でもきっと話のネタで行く人多いだろうなぁ。監獄バーってのがありましたけど、
そこはちょっと行って見たかった(笑)今もあるのかな~?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。