遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小町日記

 DSCN2744.jpg

 お父ちゃんは睡眠時無呼吸症候群という病気なのニャ。眠っている間に呼吸が止まっているから、悪くすると心臓が悪くなってポックリ逝っちゃったりするのニャ。眠っていないから昼間にうつらうつらしていて、突然気を失ったりしていたのニャ。

 車の運転なんかしていて失神する人って、多分この病気の人だとアタチは思っているニャ。

 でも、お父ちゃんは睡眠クリニックで、C-PAPという空気を送る機械治療をするようになったので、眠れるようになったのニャ。

 機械の音がゴーゴーと凄くて、夜はお父ちゃんの傍には寄れないニャン。

 それがね、近頃お父ちゃんのお腹の具合が悪く、夜中に必ずトイレに行くニャ。お腹が詰まったり下痢したり、症状はばらばらニャんだけど。睡眠6時間の内1時間トイレに行けば、そりゃあ睡眠時間は足りないニャン。

 でね、最近は昼間、机に向かってうつらうつらしてるのニャン。

 こりゃ以前と同じになっちゃってるニャ。

 まず、お腹を治すことなんだけど、もう、ずーっと悪いもんねえ。腹筋とか使えないのが問題かニャア~……。

 ZZZZZ…………

 
スポンサーサイト

コメント

 お父ちゃんは少し元気を取り戻しているニャ。暑いなら暑いで安定してくれるといいのに、暑かったり寒かったりでお父ちゃんは参っているみたいだニャ。
 あたちは、ちゃんといい温度のとこに行けるから平気ニャン(=^・^=)
その後、お腹の調子はどうですか?
この天候不順で体調も崩しやすいのでしょうね。私もふと頭痛を感じたり、お腹が下ったりで不安になります。申し訳ないほど寝ているのですが。…(^_^;)
睡眠時間が少ないのはつらいですねぇ……。
 お父ちゃんは眠っていると体温調整が上手く行かないみたいで、お腹が冷えていても汗をかいて吐きそうになったりしているニャン。
 でも一番大変なのは、その度に起こされるお母ちゃんなのニャ。あたちは一緒に寝てるんだもん、ぷんかぷんかだニャン。
 お父ちゃんはヨーグルトも乳酸菌の薬も十分摂っているのにとしょげているニャン。
 でも、あたちにはどうでもいいニャ。見下ろして寝ているニャース(爆)
夜中にトイレに行かれるとなると、その装置も外したりまた装着したりで時間かかりますね。それより何より、お腹壊すとお腹が冷たい感じになって元気をなくすというか眠くなりますどすよね。まあ、エアコンつけなくても涼しい感じになってエコかもどすが(笑)これはもう面白いビデオかDVD借りてきて楽しく過ごすしかありやせんよ。土曜日の「華麗なるスパイ」ってドラマ、けっこう笑えますどすよ=^○^=
少しでも深く眠ることが出来ればまだすっきり感でるでしょうか。確かに
おトイレ通いはツライですよね。私も湿気のせいかどうも腸内発酵が盛んに
なってしまって・・とほほ。なので最強の菌を育ててみようかとオリゴ糖の
サプリを注文しました。育てゲーみたいにモニターで確認できればお父ちゃんの
お腹回復法の参考なるのに・・・(ならないかな)
にしてもお父ちゃんの代わりに小町ちゃん登場えらいにゃん!寝てるけどZZZZ(笑)
気持ちよさそう~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。