遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


文句なし

 真夏ですよ確かに、ええ、文句はありません。東京地方梅雨は完全に明けていますね。ただ、北九州や中国地方の豪雨はなんとした事か。

 今日の昼間、ふっと魔が差して近所の散歩に出てしまいました。まあ暑いのなんの。

 並木のあちこちに蝉がしがみついています。蝉は本格的な夏が来たことを悟っているに違いありません。

 はやくも食欲減退、夏バテしています。
スポンサーサイト

コメント

 そこまで言われると、ますます天下一品ラーメンなるものを食べてみなくちゃいけないじゃないですか(笑)
 暑いときに熱いものを食べるというのは大事ですか?温かいお茶はなるべく飲むようにしているんですけどね。
 食欲が落ちないのはすげえぜ(笑)でも、夏はそれなりに痩せておかないと冬は溜め込んで太るんだもん(爆)
 スーパーでは、もう幸水が並び始めましたね。
をほほほ♪
こういう時こそ天下一品ラーメンをですね!
(↑過去ネタほじくりかえす人)
暑さで減退することはありまへん(爆)しかも素麺などさっぱりしたものでいいよねとも思えないんどすよねぇこれが(笑)しかもアイスなどはいつもより当然美味しいと。汗かくっきゃありまへん。でも木肌にアセモが…痒いィィィィ~~).^o^.(
 へ~い、キャッチしましたよお。でもどうすんだよお(笑)僕はこのまま痩せてもいいんだよお(爆)
私も今日魔がさしちゃいましてどす黒い雲が見えるのに傘ももたずに散歩にでちゃいました。
そうするとやはり雨にあってしまい雨宿りしたホームセンターで128円の傘を購入。
小ぶりになったのでもったいなかったかなと思ったらいきなりどしゃぶりに。
今まだ警報中の地域もありますよねぇ。やはり異常気象なのでしょうか・・・
そういえば私暑くなればなる程食欲旺盛になるのです。だから私の食欲をわけてあげますね~
はぁーいパスー!キャッチしてくださーい♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
