遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


三発←違う

 さんぱつ、と打ち込んだら三発と変換されました。何故だ?

 話題は散髪。

 専属の散髪屋さん(かみさんね)に頼んで髪を切って貰いました。

 あまりに暑いのでチョー短め。でも後頭部をあまり短くするとハゲが出てくるので難しいところ。

 今もそうですが、座位が保てないので、子供の頃はしょっちゅう倒れていました。三輪車から真後ろに転げ落ちて後頭部を割ったりしたんです。それで傷があるんです(悪友言うところの釣り針ハゲ(爆))

 中学の時、校則で男子生徒は坊主刈りと決まりました、僕は長髪でしたが理由のあるものは坊主にしなくてもいいと言われました。多分僕は申し立てれば坊主刈り免除になったと思いますが、速攻で床屋さんに行って坊主になりました。

 ガタガタ言うのは嫌でしたし、歩けないという最大の負の前では、釣り針ハゲなぞ悩むようなこっちゃないですもん(爆)

 で、アドバイス。何か悩みが生まれたら、それより大きな悩みを作ればいいんです。そうすれば先の悩みは何でも無くなります。(笑)
スポンサーサイト

コメント

 腰と歯ですかぁ、どっちも痛いですねえ。まず歯から治して、次に腰ですか。逆むけの痛みぐらいで忘れたいですね。ρ(゚゚)
 ああっ……しかし今日は暑かったです。うっかり外に出てしまって散歩してしまいましたorz一瞬でバテましたあ。
 毎朝登校前に病院に行き、傷口の中に詰めたガーゼを交換して貰っていました。自分では見えなかったのですがズルズルって感じで(爆)
おー確かに!
今の私は歯痛のせいで腰痛がなんとなく蚊帳の外です。
歯医者さん代えたら全部一気に解消しないかなあと欲張ったことを考えております♪
暑さというのもカラッと暑いならなんとか我慢できそうなんどすが(笑)、この湿気には参りますなぁー。なんかまとわりつく暑さっつうか、消耗しますどすよね。さっぱりなられてよかったどすね)^o^(ところでご幼少の頃、三輪車から落ちて頭の後ろを割られたとおっしゃるのは、頭蓋骨を割ってしまわれたのどすか?今お元気なのどすから大丈夫だったのだと想像致しますが、大怪我どしたね……
 いやいや、説教臭くなるのは慎まなければいけませんね。
 痛みもそうですね。もっと痛いと前の方は忘れられるかも知れません。両方痛いと地獄ですけどね(爆)
 結局スパムは来ています。ごくろうな連中ですねえ。
つまらぬことで、くよくよ悩んでいるときに思いだすことにします!(。・Д・)ゞ

同じようなことかもしれませんが、肩凝りのひどいかみさんが腰痛になると、肩凝りを忘れるようです。
で、腰痛が良くなると、途端に肩凝りがひどくなるとか。

ところで、スパムがひとつ入り込んでましたね。
手動で入れてるんでしょうか?(^o^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
