遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日

 警察に行って来ました!


 なんと、また。


 自転車が盗られたから!!

 前回と同じ状況。団地の駐輪場、うちの目の前10メートルも離れていないところ。

 いいかげんにしてくれんかorz

 今回は、前回(3月25日の盗難)に懲りて、前後の泥よけに一枚ずつ、住所と名前を書いたシールを貼っておいたんですけどねえ……。

 前回は4日で取り戻してくれた深川警察に期待するしかありません。

 頼むよっ。(-人-)

 
スポンサーサイト

コメント

 薄いクリスタルピンクのママチャリなんです。僕はかみさんに「ストーカーなんじゃないの」と笑っているんですが(爆)
まだ新しい自転車なんですね?…
なんだか、よっぽど良い波動が出ているのではないでしょうか。人間は(悪人も)良い波動に惹かれますからねぇ。……
 哉ヰ画伯の絵をシールにしてべたべた貼ったイタチャリか、ペンキださださ塗りにして盗る気を無くそうかとか、色々考えていたんですけどねえ(ノ_・。)
 購入1年以内なら、盗難保険で半額で買えるというのがあるので、新車購入も考えています。新車は黄色ですね!
 名前は苗字だけ書いていました。個人情報との兼ね合いもあるので、電話番号は書いていません。
 う~ん解散が早いかな(笑)
 もっと言ってやって。
おうあー、なんつう迷惑な!
そうそう、ちゃりんこって、盗まれにくい色があるそうです。
昔、散々自転車盗まれた学生さんが調べてました。
黄色いと盗られないんですって。
この暑さ、テレテレ歩いて行くよりは、自転車で風を切って行くほうが涼しいんでしょうけど、迷惑でんなぁ。見つかるのと解散とどちらが早いか?なんて…早く見つかるよう祈ってますどす(^-^)
返せぇ~!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。