遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


なんだって!

 梅雨が明けたそうです。昨日までの予報では20日過ぎと言っていたはずですが。

 予告解散もどうなるか分かりませんね。一寸先は闇なんて言って。

 日本全体の先行きが全くどうなるか知れないんですけども、僕の体調も日々どうなる事やら。
スポンサーサイト

コメント

 どういう目的かは知りませんが、労組って何やらちっちゃくて陰険ですねえ~!
 そういう時はmixiとか、他の所で毒を吐けばいいんじゃないですか?
一寸先は光、ってこともあるんですが、今の日本はまさに「闇」ですね。あっしの生活も闇でやんす。・・・ どうやら労組あたりが私のブログをチェックしているようで、呪術で吹っ飛ばしてやりたいです。(-"-)
 目と鼻の先にいながらねえ……。でも次回はもっと近づいたりして。
 太陽黒点が減少しているようですし、もし小氷河期の到来が本当だとすると、温暖化など吹っ飛びますけどね(笑)これも一寸先は闇(爆)
 続いているブログは引っ越さない方がいいですよ♪アシシブログも長くなってきましたしね。
ホントに先が見えません(泣)
木場の生活も、あと半月となりました。

はああ・・・
書き込みについてはアシシ様のおっしゃる通りどすm(__)m日本に大きな変化が起きるのは、もう時間の問題だったのかも知れまへんが、昨年秋のリーマン・ショックはまったくの予想外で、それも変化に影響を与えているのでっしょうね…エコ社会にならないと地球自体も、もたないみたいやし。いい方向に生まれ変わるとええのんどすが。そうそう、今日やる番組の予告で、金魚鉢の水を飲むネコちゃんの映像が(爆)だしが出てて美味しいのかしらん(・)<<
梅雨が明けたほうが体にはよいでしょうね。
ともかくご自愛ください。

ケータイよりの投稿も難なく出来ましたよ♪
エキサイトに、この画像認証がないんですよね。便利なのに……。
でも引っ越すのは面倒だから、しないのです(^ω^)
エロコメントはたまにだし。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
