遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


とりあえず

 気分を変えるためにテンプレート(背景画)を替えてみました。
 黒地に白字が読みやすいそうなのでそうしてみました。

 どうでしょう?

 ちなみに、画像は半日ごとに変わるそうです。
スポンサーサイト

コメント

 昼間は雲が出てくるみたいです、夜になると月が顔を出すって事ですね。月を見たら吠えてみて下さい(爆)
 写真は「静座」在野(有髪)の修行者で北村西望作。前に使っていた「創造」と同じ井の頭文化園にあります。
 そうか、幸・水さんは携帯使いでしたね(笑)いや、携帯にしても「遊戯三昧」がへんてこサイトに組み込まれるようなのは納得いきませんよね(笑)
 わざわざ調べていただいてありがとうございます。もうね、ぜんぜんマニュアルを読もうとしない馬鹿者だものですから(笑)気合いのある時に読んでみます(爆)
お月さまに気をとられ今気が付いた・・写真も変わってたっっ
らんせ様悟りひらいちゃったのかしら。いや修行中なのかっ(爆)
いいですね!読みやすいですよ~
このコメント欄も見やすい!タイトル
いれた方がカッコイイですね~

今の画像はお月さまです♪ほぉ~ここが
変わるのかな。楽しみが増えた感じ♪
あの、変わったサイトが多いのは携帯で検索した場合どす(^^;
なんだか雰囲気のある背景ですね♪
画像が変わるのっていいと思います!

コメントはエキサイトでも「承認制」にすることが出来ますよ。
FC2の場合、承認制は確認出来ませんでしたが「画像認証」を設定できます。
これは、投稿者が画像に書いてある文字を入力しないと投稿できない制度で、スパムはおおかた自動送信ツールを使っているのでハネられるそうですよ。
くわしくはFC2の「スパム対策講座」に書いてあります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
