遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


くじの結果

 当たった!

 200円……。
 お金に執着しない僕は、「小遣いにやるよ」と、スパッと息子にあげましたよ(爆)

 いやあ一億単位で使い道を考えていたんですけどねえ(笑)



 それはそうと、ここのブログは最近調子が悪いです。半年前の内容が出たきりになったり、エロコメントをしょっちゅう書き込まれるし。

 あーっ引っ越したい(爆)昔はころころ引っ越していたのになあ。

 でも引っ越すと怒る人が多いだろうし……稲葉さんとか(爆)

 悩むぜ(ё_ё)
スポンサーサイト

コメント

 勝手に呼び名を付けてみました(笑)
 そう説得されると確かにそうかなあと……。
アシシさんところも怪しい書き込みが良くありますもんね。最近手が込んできていますよね。 
 うーん、それではもう少し我慢してみます。
 松ちゃんのライブドア・ブログみたいに、認証式だといいのかなと思ったりして……。
 当たったら遊びに来ておごってね♪(爆)引っ越す時は息子かいんふぁさんに甘えるんです(爆)いんふぁさんはHPを開設した時から甘えっぱなしで、コードなんかもぜーんぶ打ち明けてあります。後数人甘える人がいると助かるんですけどね(爆)
 いやあ僕も前のブログを見に行くのに、あんりさんのリンクにお世話になっています(爆)色々残していただいて申し訳ありませんm(__)m面目ねえ。
「遊戯三昧」のタイトルでググって見ましたが、それほどエロサイトはなさそうですが……今東光さんの記事とかね。宝くじも資金が必要だし、そろそろ回収させてもらわないとねー(爆) 
 どうでしょうねえ~(笑)
エロコメントは、どこでも書き込まれると思いますよ。
アクセス数が多いと、それだけ増えるみたいです。

不具合は、混み合っていると常に出てくるし、そのうち改善されるんじゃないかと思います。
FC2ブログも所帯が大きくなってきたようで、いま我慢していればよくなりますよ、きっと。
エキサイトも、だいぶよくなっていますよ。
おお!息子さんにスパッと?!太っ腹~♪(笑)
私も億で当てたいけど、1枚300円は高いなんて思っているから、いつまでたっても当たりません。(?)
らんせさんの旧アドレスが、わちきのリンク欄にもずらりと。今度「らんせ」というカテゴリで一つにしようかしら。(笑)
あはははは~でもどうせいずれ当たりますから
今のうちに使い道アレコレ考えても損はないですよね♪
よし!来週からサマーが発売だ~私も当てにいきますぜぃ
(あ・・もっと軽くしなきゃ)当てるさぁ~ぬふふ

引越しですかぁなんか大変そう・・・簡単にできる
もんなんですかぁ?でも変な書き込み消すのも大変
ですよねぇ~
今にビッグなのが来ますって(^○^)あのう、そのう、こちらのブログをタイトルで検索しますとどすね、ちょっとエロいサイトが多いみたいなんどすよお。それでかなぁ?なんち思ったりするどす(笑)さっき「マイケルの歌の軌跡」という番組をやってまして、よかったどす。なんでこういう歌詞なのかなと思う歌もありましたどすが、昔の歌声は澄み、リハーサルの時の表情は穏やかでした。
稲葉さん、怒らないでぇ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
