遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


くじ運

 この間の冒険作家クラブのビンゴ当たり券、宝くじ十枚の抽選は本日です。

 宝くじは息子が持っていきました。なぜか。

 息子はくじ運がいいんです。2年に一度くらい大物を当てます。宝くじスクラッチ三万円とか、ホットプレートとか。

 先日、遂に都営アパートも当ててしまいました。何の特典も(障害とかコネとか(笑))ないのにねえ。
でも、
「これで宝くじ一等賞の当たりはなくなったなあ」と嘆く僕に、
「当たるさ」と軽く言う息子(爆)

 息子がそう言うと、何となくそうなっていくような気分(爆)
 今回当たるかどうか分かりませんが、いつか当たるんじゃないかな(爆)

 でも、出来るだけ早く当たると楽だな(爆)
 今のところ息子からの連絡はありませんがorz

 なお、この記事は予約登録で、夜9時になったら立ち上がります(爆)
スポンサーサイト

コメント

 うちの家族はみんな軽いですよお(笑)今回の宝くじも、「もともとタダで手に入れたんだし、案外こういうのが当たるよね」と言う、いわれなき根拠(爆)があったんですけどね(爆)
 ただ、宝くじは買わなきゃ当たりませんぜ(笑)
おぉ「当たるさぁ」の気軽さがいいですね!
私の場合一時期小さなくじ運が続いたので、おぉ
これは溜めればでっかく当たるのでは・・とナンバーズ
とかをやめて、宝くじに切り替えようと思ってすっかり
忘れてて買ってなかったというおっとり具合ですが、
だから今買ったら絶対当たると思うんですよね~♪
今回こそ買うの忘れずに・・・うん。まずはそれからだ(笑)
 息子からはまだ結果報告がありません。外れたのか、一億持って逃げたのか、まだ見ていないのか。案外見ていないが正解かも知れません。やつはおっとりしていますから(笑)
 一発大逆転の勝負運は棺桶に入るまで分かりませんよ!……入ってからじゃあしょうがないけど(爆)
ここまで読むと結果が気になります。
それに、くじ運がいいというのは超羨ましいです。
私はダメ。男運もダメ。要するに勝負運が無いんです。……ああ、だからこういう人生を歩いているのかぁ。(一人で納得してしまった私)(ー_ー;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
