遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

51HNlgYWY.jpg

「ぞろっぺ侍―朝露の楽多郎」 (徳間文庫 )価格:¥660。を著者の芦川 淳一様より御恵送頂きました。ありがとうございました。m(__)m

帯文

 大人気作家、連続刊行第一弾!

 ぞろりと着流す剣達者  愛嬌で一本勝ち












 帯文から徳間書店の期待の程が窺えます。芦川さん正念場に差し掛かって来ました。ここを乗り切ると稲葉さんのような流行作家生活が待っています。がんばれがんばれ。

 前回サインにお言葉を添えてとお願いしたので書いてありました。「転がる石のように」芦川さん転がっておるのであります。

 
スポンサーサイト

コメント

 名句警句というのは考えておいた方がいいですよ(^-^)
ご紹介、ありがとうございます♪m(*^ω^*)m
「転がる石のように」は、主人公とダブらせてもいるんです。
でも、なにか言葉をって、困りましたよ(^ω^;)

ち~ぼさん、発売は明日あたりでしょうか。もっとあとかも。よく分からないんですが、発売になったら、自分のブログで発表します!('◇')ゞ
 発売はまだのようですがAmazonで予約が始まっていますよ♪
えぇ~
もう、新作が?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
