遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ふたりの関係

 DSCN2711.jpg

 こまちゃんを舐めるすーちゃんです。

一見仲良しみたいですね(笑)寝ているすーちゃんにじりじりと近寄るこまちゃん。こまちゃんを舐め始めるすーちゃん。

 舐めるすーちゃん……、(写真はここ)しつこく舐めるすーちゃん、だんだん鬱陶しくなるこまちゃん。

 まだ舐めるすーちゃん。

 遂にやめてくれと手を出すこまちゃん。何をするんだやさしくしているのにと怒り出すすーちゃん。

 こうして取っ組み合いになり、家の中を走り回るのでした(爆)

 行き違う気持ちというのはややこしいですね。
スポンサーサイト

コメント

 すーちゃんの方がよく眠るのに対して、こまちゃんは結構起きています。たいがいひとりで遊んでいるのですが、やはり飽きるらしくお姉ちゃんと遊びたくなるんですね。それで寝ているすーちゃんに寄っていくんです(笑)
こまちゃんはすーちゃんを同輩の遊び相手と思っているのに比べ、すーちゃんは自分が先輩だと心得ており、母親的な愛情を注ごうとしているような…(笑)たまに動物園などで母親に育児放棄された虎の赤ちゃんを犬が育てたりしてますどすが、あれは種類が違うのに気持ちの行き違いがない二人なんでしょうね(笑)でも、すーちゃんとこまちゃんは「喧嘩するほど仲がいい♪」二人やと思いますわ
 こまちゃんは、すーちゃんと遊びたいひとなんです(笑)だから寄って行くんですね。でもすーちゃんはそこが分からないのでいつまでも舐めているって感じです。まあ、ほんとにしつこく舐めるんですよぉ(爆)
へぇ~てっきりこまちゃんがすーちゃんにしつこく
ちょっかいだして・・・のパターンのみかと思ってました!
すーちゃんってばすっかりおねぇさんなのね♪
本当に仲のいい姉妹な喧嘩ですね~いいなぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
