遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


のうだね

 1246284195663.jpg
 
 脳波で動く車椅子が出来たそうです。それはとても便利そうだけど……。

「わたしは雑念が多いから、脳ではうごかせないと思う」と、かみさん。

 僕の場合……。

 お姉ちゃんを追いかけちゃうんだろうなorz

 PS

念のために申し添えておきますが、実験している人は僕ではありません。
スポンサーサイト

コメント

予知能力って図書館で推理小説を借りてきたら犯人の名前に◯が付けられていたみたいで何か詰まらないですね(笑)人生はハプニングさっ!(爆)
いや、先が読めたら楽しくないか。
ハラハラドキドキなくなったら
のうもつまらんだろうし・・ね(笑)
ほぉ~スゴイ。確かに仕組みわかんないから
超能力じゃんと思っちゃいますよね。機械を
介してだけど人間は空も飛べちゃうし物も動かせる。
あとは・・・予知能力とかも欲しいですね。
 ええ、とてもいい事だと思います。ちゃんと、雑念では動かないように出来ていると思いますよ。ただ、ほれ、素人だから理屈が分からないもので(爆)
よくよく見ようと注視したり耳をそばだてたりという動作をする時もありますが、見るともなく見、聞くともなく聞いている時の方が断然多いどすよね。そこのところの区別というかなんというか、難しそうどすね。でも体を傷つけないで機械が色々感知してくれるなら、やはりいい事のような気がしますどすが。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
