遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ある日のこと

DSCN2694.jpg

 現在マクドナルドのハッピーセットはポケモンの水遊びグツズが付いています。それを準備してお風呂の中で遊ぼうと浮かべていたらこまちゃんが興味津々。

 僕が入る前に、手を伸ばして遊んでいました(笑)

 ところで、すーちゃんの方はお風呂のお湯を飲むのが大好きです。なので、お風呂を沸かすのに蓋が出来ませんorz温度設定が出来るのでいつも41度にしてあるのですが、これをぴちゃぴちゃ飲みます。

 猫舌のはずなんですけどねえ?
スポンサーサイト

コメント

 それがですねえ、ねこちゃんは肉球が濡れるのを嫌がるんです(笑)従って、僕が湯船に入ったら逃げていきます。何故かって?お湯が湯船から溢れて、浴槽がお湯びたたしになるからですよぉ(爆)
 すーちゃんが最近痩せてきたのは、この白湯ダイエットが効いているのかも(笑)
まぁ、じゃ、こまちゃんと一緒にお風呂で遊べるわけですね!(笑)
それにすーちゃんが白湯(とは言わないか・・・)を召し上がるとは。猫の形をした人間という感じですね。
ちなみに私は猫舌です。
 好奇心が人間の子供っぽいし、後ろ姿なんかも人間ぽいところがあります(笑)結論。かわい~い(爆)
 わざわざお湯を沸かして汲んで上げたりするんですよ(爆)
ホントに人間ぽいどすね(爆)なんかもう猫が人間ぽいのか人間が猫っぽいのか分からないくらい(爆)猫ちゃんはそもそも水が怖いのだと聞いてましたどすが……ご近所では、ノラちゃん防止のために水の入ったペトボトを立てたりしてますが、全然効果ないみたいどすし。それにしても、すーちゃん、41度ってけっこう熱くないどすかね?(笑)
 確かにね(笑)僕が育てるとわーいおもちゃだ♪になるようです。息子がそうだから(爆)あ、お嫁ちゃんもね(爆)
 猫舌というのは嘘ですかね?はるちゃんは熱いの大丈夫ですか?これはげのや先生に教えて欲しいですね♪
なは!か・・可愛いっこの姿・・完全に獲物を狙う猫
じゃなくて、わーいおもちゃだ♪な子供ですね。
らんせ様のもとで育つとそうなるのかな。まぁ私なんて
もとで育ってなくてもそうですけど~♪一緒に遊べますね。

で、すーちゃん・・・そういえばうちの猫もあつあつの
魚ふはふしながら食べてました。猫の猫舌は少ないのかも。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
