遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


当たり物

 DSCN2637.jpg
 
 コンビニで時々クジがあります。主にアニメグッズで、1回500円。かみさんは心得ていてすぐ引かせてくれていたのですが、マグカップだらけになってからはお願いしても簡単には承知してくれません。

 景品の中にマグカップが無いと、引いていいと言ってくれるんですが。どれだけマグカップ嫌いなんだ(笑)いや、確かに迷惑なんだろうけど(爆)

 クジがすっかり終わってしまうと、時々半額でグッズを売ってくれます。このセイラさんクッションは250円で売っていた物。

 絵が色っぽいけど、そんなことではかみさんのダメは出ないのであります。

 今、このクッションは机にもたれかかる僕の胸と机の間に挟まれるのに使われています。一見気色悪い光景ですけどね。

 僕は幸せ(爆)
スポンサーサイト

コメント

 抱き枕のかわりに、大きなラスカルのぬいぐるみを何年も抱いて寝ています(笑)息子がパトラッシュとどっちかあげると言ったのでラスカルを選びました。
 パトラッシュだとあまりにねえ……(爆)
今やってる仕事のグッズ企画で、冗談で『抱き枕』を提案
してみたりもするんですが、あれって結構売れる割には
使ってる人や持ってる人を見た事がないですよね(笑)

まさにセーラさん、抱き枕状態ですね。 ニヤリ
 はい、横にも逆さにもしないで、正対してしっかり胸に抱いていますよぉー(笑)
ああ、来るのが遅れたけど、今日もほっこりさせていただきました。(笑)
ワタシ、このクッションの絵が描かれた方をらんせさんの胸に当てているって、ちゃんと分かります。(笑)
 使わない灰皿ってどうしようもないですね(笑)「UFOだあ!」とか叫んで投げて遊ぶとか。あ、ニャンコたちの食事皿に使えるじゃん。
 5・6個だと思いますが取っ手があって重ねられないし、すげえ邪魔らしいです(笑)一つあれば十分ですからね(爆)
わ…わたしはマチルダさんに一票…。
マグカップってなんでかあっちゃこっちゃから集まってくるんですよねー。
一昔前は灰皿も集まってきました。私吸わないのに。
何個くらいお持ちなんどすか?あっしんちのおかみさんはマグカップ好きで、最初は増やしてましたどすが、さすがにね(^^;100円ショップでも、けっこういい柄があるので本当はもっと増やしたいらしいのどすけどね。クッションて、色々使い道があって便利どすよね(笑)冬は温かいし。
 あきさんは僕よりアダルト(精神的に)ですからねえ(笑)
 僕の顔を思い浮かべて下さいね(爆)ジョーだと燃え尽きたフィギュア鉛筆削りみたいなのがあるといいなあ(笑)
キシリア閣下のなら・・・(ヲイ
お、そのクッション、売ってましたか。コンビニで見たときは、当てた人の顔を想像して、面白がっていました。
そういえば、先月あたりまで、あしたのジョー・グッズの当て物がありました。売り物になったら、うっかり買ってしまうかも(笑)。
 これで当たるマグカップはでかくて重いですよね。せめてなみなみと入れて欲しいものです(笑)
 キャスバル兄さんの色っぽいのがあっても僕は欲しくないしさあ(爆)あ、シャアザクのタオルはあるよ、500円だったけど(爆)
あははは~そうそうマグカップは場所とるのです
だから会社にも何個か(嫌がられるけど)
私の愛用はハロのマグカップです♪でかいから少ししか
コーヒー入れてもらえませんけど・・・

このセイラさんいろっぺーですねぇ。半額なら絶対買いますっ
キャスバル兄さんのセクシィなのはないのかなぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
