遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



四苦八苦

1ヵ月間の入院で残り少ない筋肉のほとんどが落ちてしまいました。

キーボードうつのも難しい。でも、音声入力があるじゃないか。
ところがすっかり声が枯れてしまいました。
1ヵ月間首から点滴を打ち、尿道にバルーンを入れて、利尿剤を使ったせいでしょう。
利尿剤は今も継続中ですが、そりゃ声も枯れますよー。
何とかブログを書いていますがコメントへの返事はしばらく勘弁してください。

でもコメントをいただくととても励みになります……はい。







帰還の挨拶


五月半ばから六月半ばまでの一ヶ月間、肝硬変で入院していました。お腹から肺にかけて、水が10リットルほど溜まっていて、診察即入院。退院して一ヶ月。今度は帯状疱疹になりこれまた即入院。まだ夜中には呻いております。
そんなわけで、まだしばらく各方面に不義理をするかと思いますが、勘弁してください。本日私六十六歳の誕生日に御座いますれば、まずは無事帰還のご挨拶とさせていただきます。
この間の出来事は、またおいおいと‥‥‥。しかし参りましたわ(笑)






