遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物

51x3Cs1ob8L.jpg  

『うろんもの 人情・お助け押し売ります』 光文社文庫  販売価格600円  を著者の朝松健様より御恵送戴きました。ありがとうございますm(__)m

帯文

兄さんみてえに

きもちのいいお人好し、

見たこたぁねえぜ。

戯作者の卵と謎のお助け屋が活躍する

爽やかな江戸人情活劇





朝松さんには珍しい人情もの‥‥‥ん‥‥‥。

それはどうかな?(笑)

新シリーズと言うことで、これは続けて読まなければ見えてこないかも。

どうぞ出来るだけ町の書店でお買い求め下さい。近くに書店のない方はネットでね。







スポンサーサイト

唇紋認証

iPhone 6には指紋認証があります。これはiPhone 5sからの機能です。

すでに猫の肉球で指紋認証に成功した人がいました。

ところがネットを見ていたら金玉認証した人がいました。
万が一悪い人に捕まって縛られたら手が使えないので、金玉を押し付けてiPhoneを使おうという発想です。

指紋も金玉も結局しわではないか、認証されないはずがない。と、言うわけですね。

結果的にこれが成功したようなのです。その人は後になって、捕まったら金玉も出せないとということに気付いたのですが……。

僕も考えました。

唇にもシワがあるから、これを押し付けて認証されれば悪人につかまっていても何とかなるのではないか。

やってみましたよ。

これが大成功。

今僕のiPhoneは僕の唇を押し付けるとロックが外れます。

見た目には僕がiPhoneにキスしているようです。

ロック画面の画像をお見せします。
松井玲奈ちゃんです。

IMG1494.jpg

ロックを外すとき、まるで玲奈ちゃんのオッパイにキスしてるように見えるのがねえ‥‥‥うん。

いや別にスケベ心でやっているのではありませんよ。

ほんとだってば。
無意味にロックを外しているけどさ。(*^_^*)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。