遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



映画泥棒

Huluに加入していることは前にも書いた。

主にアメリカのテレビ動画が見放題である。

CSIシリーズなんぞニューヨークだアイアミだとシリーズがあるので、全部観るとすれば他に何も出来なくなる。

観たいものはごまんとある。とてもやっていられない。

それなのに、某サイトに半年前くらいに加入した。有料会員なのでこれまた見放題。

ここは素人が色々動画をアップしてくる。お陰で先代幸四郎の「鬼平犯科帳」をすべて観ることが出来た。

シリーズ前半はまだ白黒なんだもの。

アニメも現在放送中から過去に放送された懐かしいものまである。

えっ!こんなものもあるの!と、驚くようなものまで。今は柔道一直線や怪傑ハリマオも少しずつアップされている。

困るのが最新の映画のアップだ(ほんとは困ってないけど)

外国のものなど日本国内の封切り前に観ることが出来るんだよね。

zdt.jpg

昨日封切りになった「ゼロダークサーティ」も10日ほど前には観ることが出来た。

邦画はさすがにDVDが発売されないとアップ出来ないようだが、るろ剣や海猿やテルマエなどはそのサイトで観たもんね。

ただ、そこでも大騒ぎになったアニメがある。

エヴァQ。

これはまだDVDも出ていない。どうやら映画そのものを撮った(盗った)らしい。画像が悪いけど取りあえず観られる。

もうさすがに非難囂々で「映画泥棒!」という罵りの言葉が乱れ飛んでいた。

でも、それ自体をコピーしたものが何本もアップされ、何日もアップされ続けたのだった。

いかんなあ、じつにいかん。






僕は‥‥ついつい観ちゃったけど。(_ _ )/ハンセイ









