遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物

1106125046.jpg

『姫さま消失 剣四郎影働き』 双葉文庫 販売価格630円  を 著者の芦川淳一様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(_ _)m

帯文

剣四郎 喧嘩剣法で

江戸の凶賊を斬る!

姫君探索に立ちはだかる邪剣









 もう発売されたでしょうか?冬はあまり本屋さんに出向かないので、店頭に並んでいるか確認できません。
フライングしていたら御免なさい。これでも届いてから三日ほど寝かせて置いたんですけどね。

 稲葉さんや聖さんはまだブログにアップしていないので不安です。朝松さんは直接電話でお礼を言ってらっしゃるようですが。

 僕としてはブログにアップして少しでも売り上げアップに貢献できればと思う訳です。買って下さいとは言わず、読んで下さいと書くけれど。

 作家にとって本を買って貰うのも大事だけど、何よりも読んで欲しいものだと思うから。読まなくてもいいから買ってとは言えない。

 いつまでも青いな‥‥。

 ただ、読んだら手元に置きたくなる。僕が紹介している本は、どれもそんなふうに面白い本です。











スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。