遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



あぶねー

 僕の所にも怪しいメールが色々来る。この間までは、一目でそれと分かるようなものだったが、最近はなかなかやるな、という感じ。

Subject: 車の免許っ取りました。♪ From:"ゆかりん"
やっと取れました(・∀・)でもぉ。。始めは一人で乗るのが不安だから助手席から
いろいろ教えてもらいたいなって思っちゃってます.。.:*・゜(n`.∀´)η゜・*:.。.
夜のドライブとかしたいな~( ̄▽ ̄)  http://×××.com

 誰だよゆかりんって。(笑)

Subject: こんにちは。From:lqgzer
お疲れさまです。先日の話題のサイトです。http://www.×××.bz/   強

 これは上手い。原稿書きでへろへろになっているのを知っている誰かが、メールをくれたと思って思わず押してしまうじゃねえか。(笑)

