遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



どいつもこいつも

エキサイトブログの馬鹿野郎が!メンテなんて言って一日以上接続不可能にしやがって。怒るで!実際の話が。
 16日の事になるが、息子夫婦と夜買い物に出かけたら、スーパーの駐車場で車のバッテリーがあがって動かなくなった。で、JAFに来て貰う。二十年間会費を払い続けて、初めてのJAF要請である。うーむ、感慨深い。数十分で駆けつけてくれてエンジン始動。タダだった。それもそうか、しかしちょっと嬉しい気分だぞ。
 エンジンを切らないままオートバックスへ行くことを勧められる。近くにあったし、みんなでヒヤヒヤ騒ぎながらオートバックスへ。後一週間後に車検の申し込みをしてあるのに、そこまで持たないとは。くそう。
 ところでうちの車が50,000キロ走っていたことを知る。5年間で50,000キロー!おい息子、お前は一体どこで遊んでいたんだい。

