遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず

あの世とこの世を行ったり来たりしています。
ひと月ほど前、血液検査をしたところ、カリウム値が 7を超えていて即入院といわれました。
カリウム値は 5,5を超えると心臓が止まる危険性があるとかで、先生の顔色も変っていました。
でも、さすがに入院だけは困るので、死んでもいいからと帰宅したのでした。
やさしい女医さんなのですが、これには怒り心頭でした。いや、面目ない。
原因はスムージーの飲み過ぎだろうと見当をつけて、1週間で 5まで下げたのでした。
この辺は病気の場数を踏んでいるので、うまいものです。
しかしまたまた腹水がたまり始め、息が苦しいったらありゃしない。
こうなると 2年前の十二指腸潰瘍による下血で死んだ方が一番楽だったような気がします。
カリウムによる心臓ぽっくりよさそうなのですが、虚空をつかむほど苦しいそうで
なかなか死に方も難しい。
かなりカウントダウンに入ってきましたかねえ。
スポンサーサイト

コメント

連日の猛暑ですね・・・どうかくれぐれもご自愛下さいませ!
直接水を抜くと肝臓の大事な成分が失われて腎臓まで悪くなるそうです。前回は首から 1か月点滴をしながらそれを防いだわけですね。
人間死に方は選べないとわかってきたので、なるにまかそうと考えています。
全然やけにはなっていないので、安心して下さい。
秋分の日までには、作品の 二,三本はできている予定だったのですが思い通りにはいかないものですね。
さて、秋分の日の健康はどうなっているでしょう。
うーーん、うーーーん、それはすごく大変でした。
楽な死に方と言うのも選ぶのはなかなかに難しいので、とりあえずは腹水を減らして呼吸を楽にする方向でひとつ…。
動物ではちょくちょくやっちゃうのですが、おなかに針さして直接抜くとかはかなり痛いんでしょうか。
今日は海の日。来月は山の日。再来月は敬老の日。そして秋分の日がやってきます。その日を楽しみにしつつ、少しでも回復されることをお祈りしていますね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。