遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



ボロボロ

お久しぶりです。
何しろ体調がよろしくありません、来週は白内障の目の手術をします。
去年両目の手術をしたことがあるので、慣れているかといえばそうでもなく。
完全にびびりまくっています。
活字が読みにくいので、完全に読書からは離れています。
そろそろ終活しておいた方がいいかと、本の整理を始めました。
段ボールで 9 箱出しましたが、一向に減ったように見えません。

肝硬変で肝臓の一部がこわれましたが、生きている部分が復活してきたようです。
肝臓が大きくなってきたので、担当の先生は癌を心配していましたが、今のところ
その心配はないようです。もともと肝臓が小さいらしくずいぶん変形しているとか。
ただここのところまた腹水がたまり始めています。大きい病院に行くようにすすめられましたが
入院はもうこりごりなので、何とかこのまま治そうと思っています。

絶不調かといえばそうでもなく、精神的には鬱も晴れて生き生きしています。
ジャパネット三十回払いでノートパソコンを買ってしまったので、まだまだ頑張ります。
以上、近況報告でした。

コメント

ボロボロ? 田中小実昌か?と思いましたが、濁点のボロボロですね!
鬱が晴れたのはなによりです♪
年賀状をいただいて、メールをしたのですが、メーラーダエモン(日本駄右衛門でなく)という人から、届かないと突っ返されました。
ということでここで返事を書きます。

いやあ、(いま人気急上昇で)ベタなんですが、HKT&AKB兼任の宮脇咲良たんにメロメロです。なんどか握手会にいこうかと思いましたが、やはり歳を感じていけませんでした。
前のロリロリのころから気になってしかたがなかったのですが、急に大人びてきて……。

先日、中森明夫氏と居酒屋で話す機会があったのですが、かれは総選挙2位と予想したといってました。ぼくは、それは無理だろうと思います。5位くらいかなあ……と。

ということで、手術の成功をお祈りしております。
このコメントのレスは不要であります。
あははは、そっちでしたかー♪
それは…まあ、あれです、一心不乱におとなしく手術受けてきてください~♪♪
あんまり良くないような気もしますが(笑)
ともかく、死ぬまでに約束は果たしたいと思っています。
げのやさん早い(^▽^)久し振りなので、気付かれるのはもっと先だと思っていました。
肝臓のことも問題ですが、とりあえず目の手術にビビっています。レンズを粉砕して吸い出し、代わりのレンズを入れるのに 20分かかるそうです、そのあいだ僕はおとなしくしてられるでしょうか?
好奇心に駆られて余所見をしなければ良いのですが。
それは、良かったです! 小生も身辺にいろいろありました・・・秋分の日を楽しみにしております。どうかくれぐれもご自愛下さいませ!
おおおお!良かったです!
いや、ものすごくはよくないかもしれないですけどよかったです!!
できればノートパソ72回ローンとか100回以上払いとかにしていただきたかったです。
らんせさまの肝臓頑張れ!腫瘍化しないレベルでそーっと頑張れ~~~!
白内障手術は危険性よりも効果と安全性がとっても高いと聞いています。微妙に違うけど新免小次郎さまも通った道です。術後にちゃんと目薬さしてくださいねー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
