遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還の挨拶


五月半ばから六月半ばまでの一ヶ月間、肝硬変で入院していました。お腹から肺にかけて、水が10リットルほど溜まっていて、診察即入院。退院して一ヶ月。今度は帯状疱疹になりこれまた即入院。まだ夜中には呻いております。
そんなわけで、まだしばらく各方面に不義理をするかと思いますが、勘弁してください。本日私六十六歳の誕生日に御座いますれば、まずは無事帰還のご挨拶とさせていただきます。
この間の出来事は、またおいおいと‥‥‥。しかし参りましたわ(笑)






スポンサーサイト

コメント

ご帰還、おめでとうごさいます。
本当に、先生は生命力がお強いと信じております。
まだまだ気候も蒸し暑くて大変ですし、何でも休み休みなさって下さい。「永久に病み上がり」なんてことないのですから、この大事な時には我慢して、どうぞお身体を大切にm(_ _)m
それは、大変でしたね、どうかどうかお大事に!
お帰りなさい~~~!
大変なことになっておられたんですね。
すごいところを切り抜けられたようでよかったです。
お大事になさってください。
お誕生日おめでとうございます♪☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
誕生日、おめでとうございます♪(o'∀'o)ノ
そして、お帰りなさい!(^O^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。